らんぷさん♪

ゆきんこです!

きんきさんと「らんぷ」さんに来てます★


オムライス美味しい〜(*^_^*)


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
こんばんは★

らんぷサンって名前、ゆきんこ嬢サンの日記でよく目にしますが・・・いつもおいしそう♥

苺、一番好きな食べ物オムライスなんですよ~♪
ふわっふわの半熟卵、たまりません!!
Posted by at 2007年07月19日 21:43
あ~!また美味しいもの食べてる!
来週の健康診断は大丈夫なの~?( ´艸`)ムププ

オムライスすっごい美味しそうだね。
もうごはん食べたのに、またお腹空いてきそう~!
Posted by タルト* at 2007年07月19日 22:29
苺  さま

らんぷさん、美味しいよ~♪

私もオムライス大好きです♥ご飯食べに出かけると、メニューの「オムライス」につい目が・・・半熟オムライスって食べると幸せ~★




タルト*   さま

こんばんは♪
そうなんです!ちらっと健康診断のことが頭に浮かんだけど・・・食べちゃった~(^^ゞ

またまた記事あげたので、これ見たらタルト* さんほんとにお腹空いちゃうかも♥
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年07月19日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
らんぷさん♪
    コメント(3)