ごはん♪

こんばんは!
ゆきんこです♪


昨夜の準備のおかげ(*^_^*)

今日はちゃんとしたご飯が食べられます(。・_・。)ノ

三色丼と…
肉じゃがも美味しくできた♪♪♪


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
すごい、すごぉ~い!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
わたし、結婚前は何にもしなかったもん。
母親が入院した時くらいかなぁ。
でも、やってもカレーとかシチューばっか( ̄∀ ̄;;)
こんな何品も作れなかったよ。
ゆきんこ嬢ちゃん、エライ☆
Posted by タルト* at 2007年07月17日 23:32
タルト* さま

こんばんは♪

またまたありがとうございます!

いやぁ…カレー&シチュー、私もよく助けられてますよ!

毎日あれこれ作れるほどではなくて、母には「危なっかしい!」って言われますけど(^^ゞ

タルト*さんのように、毎日お弁当!を作る奥様たちは、やっぱりすごいなぁ、と思います〜。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年07月18日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ごはん♪
    コメント(2)