ついつい。

この増水で、釣り場が変化してそうですね。

ちょっと楽しみです。

今日浜松にご飯食べに行った帰りに、

そういえば・・・と思って、

DMが来ていた店に寄ってみました。

バス用ルアーが半額だったのですが、一部シーバス用も半額になっていました。
ただ在庫整理の感じはかなりしましたが・・・。


同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
JTBは定価みたい?ですね(^^)/
どうやら、JTBはBASSLUREでは無い
ようです?(爆)
Posted by Scott at 2007年07月16日 18:38
ジタ半額を期待して行ったのですが・・・。
やはり世間一般ジタはなまずルアーと言うことですかね。
Posted by おっきなこども at 2007年07月17日 00:28
おっ!!2個ルアー購入で・・・
釣具屋さんはついつい余分な物まで買ってしまう恐ろしい所・・・
話は違いますがグローやメッキっぽいジタバグってどこに売ってるんでしょうか?
Posted by なごみぱぱ at 2007年07月18日 18:55
>釣具屋さんはついつい余分な物まで買ってしまう恐ろしい所・・・

確かに・・・・・・。

グローは結構どこでも有ると思いますよ。
近くのイ○グロとか?
メッキは自分も見たことないですね。
ラッカースプレーで塗装しちゃいます?(笑)
でも1件こころあたりがありますので、近いうちに行って、探しときますよ。
Posted by おっきなこども at 2007年07月18日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ついつい。
    コメント(4)