ながしまさん★

ゆきんこです★

おっきなちゃんと、袋井の「ながしま」さんにやってきました!

まずはかんぱい〜★

いつもはお酒は呑まない私ですけど、久しぶりのお酒♪

カシスオレンジです。


おっきなちゃんはビール♪

ここはお料理もおいしいんです!
楽しみぃ〜★


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
おっきなこども&ゆきんこ嬢 さま

おっ!ながしまさんでのんでるの~(^^ゞ
ええなぁ~♪

きんきは、台風で飛ばされそうだよ…\(◎o◎)/!

気をつけてね~♪
Posted by きんき at 2007年07月14日 19:56
きんき  さま

無事に帰ってきました!!

2人ともあんまりお酒が強くないから、呑みっていうより、ご飯に行ったような感じになりましたぁ(●^o^●)

台風にとばされないでね!!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年07月14日 21:45
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
アタシもぉ~一緒にお酒飲んでくれてぇ~
アタシよりもお酒が強い人(彼氏)が欲しいょ~!!!

秋き~秋ぃ~~秋はまだかぁ~???
Posted by re-na at 2007年07月14日 22:24
re-na さま

こんばんは♪

ちょうど今日ね、おっきなちゃんと呑みながら、「付き合う相手は、同じくらいにお酒が呑める人同士がいいんだろうねぇ」って話していたのよ~(●^o^●)

もうちょっとたてば、秋ですよ!!

運命的な出会いぃ~♥来い来い!!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年07月14日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ながしまさん★
    コメント(4)