おはな♪

こんばんはゆきんこですicon33

今日は一日雨icon13でしたね・・・。なんだか気分も沈みがちicon25

そんな時にはキレイなお花の写真でもどうぞ~と、言うわけでicon22(?)

最近撮った庭のお花達の写真がたまってるので、お見せしたいと思います!!

     おはな♪


 おはな♪   おはな♪


↑このゆりは、すご~くいい香りなんです!!
写真だとわかりにくいかもですが・・・花もいっぱいつけててとても華やかでした♥♥♥


  おはな♪ ←こんなかんじ!!


 おはな♪

         おはな♪


 おはな♪

↑あとはこちら~♪可睡斉で母が苗を買ってきた黄色のゆりです!!最初は1本だけ咲いてたのが、揃って咲いてくれました(*^_^*)


 おはな♪   おはな♪

いつの間にか庭に咲いた月見草も・・・icon02

毎日咲いて楽しませてくれますicon22

お花があると気分も明るくなりますね♥まぁ、我が家の場合は母がきちんとお世話してるから、キレイなお花が見られるんですけど・・・


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
ゆきんこ嬢 さま


こんばんは♪
ゆり、綺麗だね(^^)

ピンクのゆり好き~♪カサブランカみたいだね。

黄色のゆりも可愛いね(^^)
Posted by きんき at 2007年07月13日 01:25
ゆりも綺麗ですが、
ゆきんこ嬢さんの方が綺麗です(^^)
お花って心が癒されますよね(^^)
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2007年07月13日 16:05
きんき さま


こんばんは♪
福田ブログ村、まだ参加中かなぁ!?

ユリ、きれいですよね!ピンクのは強い香りがして、黄色のはほとんど香りがありませんでした!
ユリでもそういう違いがあるんですねぇ(^^ゞ




なごむ さま

こんばんは♪

いえいえ…とんでもないです!
お花はほんとに心が癒されますね♪
花達の世話をしてくれる、母に感謝!です〜。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年07月13日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おはな♪
    コメント(3)