一発狙い・・・・・。

増水=デカイの



って思いまして行ってきました。

やはりデカイやつにはデカイルアーってことで、

根掛かり覚悟で結んだルアーは

コレ




  エバグリ・シードライブ!

  キャスト切れに注意して、ガシガシ打ち込むも・・・・・・    

  カラーを変えて打ち込むも・・・・・。

  一番釣りたいルアーなのですが、秋まで待つか。















気を取り直して、ルアーを変えて結構あっさりと?

ヒット!




あっさり寄ってきたのは、50のシーバス君でした。


写真を撮ろうとデジカメを出すと、メモリースティクが入ってません!!と

しょうがないので、携帯です。



























同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
おっきなさん、お見事です。
増水して、濁りのキツイ中、出撃してたんですね!
次回は是非、シードライブで@@@@
Posted by ナイト at 2007年07月12日 07:48
おめでとう!

自分は少し前、某港でシードライブの元祖・エスドライブを投げました・・・ルアーウェイトがあるためジギングロッドで。ルアーの動きが面白くて楽しかったけど・・・反応はなしでした。 (でもいつかはデカイのが下からバコって食いあげてきそう!!)
Posted by ライダー at 2007年07月12日 10:19
シーバスおめでとうございます。自分もシードライブ持ってますが釣ったことはないかなぁ?4時間投げ続けた時は心も体もヘロヘロだった記憶が・・・
Posted by なごみぱぱ at 2007年07月12日 20:11
ナイトさん

どーもです。
釣って見せますよ必ず?・・・・・・。

ライダーさん

ほんと楽しいですよねこのS字系の動き。
出ればデカイって信じて投げます。
必ずあげます。

なごみぱぱさん

流石に4時間は投げれないですね~。
でもコイツで釣りたいですね~。
Posted by おっきなこども at 2007年07月12日 21:11
おはようございますm( )m

んっ!!!
50CM!!!!
でかっ!!!!!!!!
でかすぎ(立派ですm( )m
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2007年07月13日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一発狙い・・・・・。
    コメント(5)