今年も・・・・・

いよいよ今週末ですねap bank fes07

夏フェスシーズンに本格突入。

毎年行きたいと思っている、FUJIROCK

今年も・・・・・・・(涙)

なんか去年の今頃も同じような記事あげたような。

GREENのメンバーも毎年の事ながら豪華な面々。

行けたなら、

スカパラで狂喜乱舞して、ケミカルで何も考えず踊り狂いたい。

他にも見たいの多々有るけど考えると悲しくなってくるので・・・・・・。

はまぞうブロガーさんの中にも沢山ap bank に行かれる方いると思いますけど、

全ては自己責任です。自分の体は自分で守って下さい。

晴れれば熱中症注意して、悪天候の可能性もありますので準備は念入りにして楽しんできて下さい。

合羽は透湿性の物が、足元は、つま先ガードが付いたサンダルおススメです。





同じカテゴリー(音楽)の記事
マジですか????
マジですか????(2011-04-26 22:37)

20110128
20110128(2011-01-29 23:02)

20101224
20101224(2010-12-24 23:16)

20101215
20101215(2010-12-15 23:28)

20100906
20100906(2010-09-06 23:22)

0526
0526(2010-05-26 22:35)

この記事へのコメント
初めまして☆オレも過去にフジロックに行った事があります♪ケミカルとファットボーイスリムが好きで、いつも爆音で聴いてるんですよ(^^)まだケミカルの最新アルバムは買ってませんが・・・。また遊びに来させて頂きます(^^)ちなみに釣りもかなり好きです!
Posted by ジュンキチ at 2007年07月09日 22:44
おっきなこども ちゃま

こんばんは♪

今週末だね~ap bank !
昨年はAブロックの1列目だったんだよ(^^)
もち、小田さん目当てっ!今年も初日登場なんだよね…。
もう…今年はいいかっと諦めていたけど…
やっぱり。気になる(^^)

う~ん、どうしよう~(-_-;)
Posted by きんき at 2007年07月10日 02:01
ジュンキチさん

初めまして。
自分もまだ買ってないのです。
爆音で聞くのって最高ですよね~。
光と映像があればなおヨシッ!って感じです。
お魚の写真楽しみにしてますよ。

姉さん

ap bank ってブロック指定なのね・・・。
1列目って凄いね~。
ライブでそんなに前なんて当ったこと無いよ。
ちなみにチケットってまだあるの?
Posted by おっきなこども at 2007年07月10日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年も・・・・・
    コメント(3)