ナス?

ゆきんこです♪

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:ボーナスが出ましたぁ!・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

なんて言うと、「ボーナスなんて、関係ない!!」って方達には申し訳ないんですけど…


早速、昨日はバーゲンでお買い物♪しました☆

貯金もしなきゃ、なんですけど、
思い切って、myパソコン買っちゃおうかな!?

あとあと、自分の部屋に扇風機なくて…今年は買っちゃう!?





う〜ん…気が大きくなって余計なもの買わないように、これは早めに定期に入れておいたほうがいいかなぁ…


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
いいな、いいなぁ。
あれこれ買えちゃうくらいのナス!?
うらやましぃぃぃぃ☆

でもわたしもNEWパソが欲しい!
最近トラブル続きで、キーボードまでおかしくなっちゃった。
BSキーで¥マークが出るって、どういう事だと思います?( ̄∀ ̄;;)

定期に入れても、利息もあんまりつかないから、ちょっと考えちゃうよね。
Posted by タルト* at 2007年07月02日 00:03
タルト* さま

こんばんは♪

有り難いことに、夏、冬ときちんと出るんですよね(^-^)

BSキーで\マークですか?
うぅ…私自分のパソコン持ってなくて。いつもほとんど携帯からの記事だから、分からない〜(つд`)

ナスちゃんは定期じゃなくて、あの「おばさま」達のように株投資するべきかな??
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年07月02日 20:55
ぅ・・・うまらやしぃぃぃぃ~ヾ(0д0∥)ノ

アタシも早くナスナスを手にできるように、頑張らなきゃ!!!
目標は、毎月ナスナス~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
Posted by re-na at 2007年07月02日 21:38
re-na さま

こんばんは♪

いやぁ…申し訳ない〜(^^;;

毎月ナスちゃん!?
いぃですねぇ!RAGUがそうなるように!
お店に通いまぁす♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年07月02日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナス?
    コメント(4)