遠征・・・・・。

昨日はゆきんこ嬢の記事にもあるとおり

いつもお世話になっている「なごみの日記」さんの所に遊びに行ってきましたicon05

自分はぱぱさんとなまずと戯れに・・・・。

ぱぱさんのガイドで1級ポイントをランガンicon26

思ったのですが、

ここのエリア、ポイントの数が物凄い。

途中シーバスのポイントにも案内して頂いたのですが、

ヨダレが出そうなほど1級ポイントが沢山あり、うらやましいかぎりでしたicon03

釣果の方は、1級ポイントをランガンしたのですが、



「ノーバイッ!ノーフィッシュ」でした・・・・。


途中キャタピーを点灯させ、ぱぱさんが一言・・・・


「怪しすぎ\(◎o◎)/!」























確かに怪しすぎ・・・・・・。

とっても楽しい遠征でしたicon02

ぱぱさん・ままさん・なごみ姉妹

大変お世話になりました。ぜひまたご一緒して下さい。

ありがとうございましたicon22







同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
引佐に来てくれたのに会えなかったっすね(笑)

都田川のあたりでやったのかな?キャタピー怖い〜これでなまず釣るの?

なごみちゃんちは、山の上で気持ちよかったでしょ〜
Posted by おかみさん at 2007年06月27日 12:21
先日はどうもでした。このルア~まじヤバそう!!知らない惑星から来た未知の生物!?
キャピタ~で釣れたらブログにのせてくださいね。
Posted by なごみぱぱ at 2007年06月27日 19:45
おかみさん

あのエリア全般の水路?を案内してもらいましたよ。
なごみさんとこの景色は最高でした。
こんどクワガタ捕まえに行きます。

なごみぱぱさん

どうもです。
キャタピー・・・・皆さんの評価はダメルアーなんですよね。
こないだ使って思ったのですが、
音がイマイチかな。
まぁとりあえず1匹釣るまで使ってみます。
その前に手を加えようかと思いますけどね。
Posted by おっきなこども at 2007年06月27日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠征・・・・・。
    コメント(3)