バレーの日♪

ゆきんこです♪

今日はバレーの練習日!

少々、遅刻気味です…(*_*;

行ってきまぁす(^-^)ノ*。*・★


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
バレー頑張ってください!!

バレーつながりですが・・・もうすぐワールドグランプリですね☆
楽しみです♥

今年の柳本JAPANを見たいがためにバレーボールマガジンを買ってしまいました!!
苺、杉山選手の大ファンなんです♪
ご本人に会場でお会いして握手してもらったんですが、涙が出るほど優しかったです!!

ゆきんこ嬢サンもバレーみますか!?
Posted by at 2007年06月20日 21:41
いってらっしゃい〜!

うちは、第一、第三土曜日にママさんバレーだよん(^O^)/みんなうまいけどおかみさんだけお笑いバレーだよん
Posted by おかみさん at 2007年06月20日 21:57
苺 さま


苺さんはかなりのバレー好きですね(*^_^*)

私は…恥ずかしながら、この人!って選手はいないの(/_・、)

でもスポーツの中でバレーが唯一ルールが分かるんです!

ボールが落ちたら終わり、な緊張感で目が離せない〜
ワールドグランプリ始まったら、テレビの前で応援しちゃうヾ(^▽^)ノ



おかみさん♪


こんばんは♪

おかみさんもバレーやってるんですね(*^_^*)

土曜日ですか!なごみさんが参加してるのと同じチームですか?

お笑いバレー…?(〃▽〃)さすが、素敵ですヾ(^▽^)ノ
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年06月21日 00:26
なごみちゃんとは、地区がちがうので違うかな。

すっごい緊張する場面で、サーブをスカしたり(笑)ブロックするつもりがネットにしがみついたり…(爆)皆様の冷たい視線も省みず、頑張っておりまする〜
Posted by おかみさん at 2007年06月21日 00:40
おかみさん♪


私も…(*´д`*)

おかみさんと同じこと、思い当たるのがいっぱいですぅ^^;

ボールのスカはよくやるし!
スパイクにびっくりして思わずよけちゃったり!
う〜ん…
スポーツは、難しいぃ(つд`)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年06月21日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレーの日♪
    コメント(5)