出会いに感謝♪

 こんばんは♪
ゆきんこですicon22今日は・・・と言うか、もう昨日ですね(●^o^●)


げんらくさんへいって来ましたicon26

実は先日、おっきなちゃんがブログを始めた頃からコメントのやり取りをしていた「おかみさんのぐうたらかあちゃん日記」のおかみさんから、「げんらくさんに行くよ~」とコメントをいただいたんです(*^_^*)

おかみさんは、一度お会いしてみたい!とおっきなちゃんと話していた方。

おっきなちゃんは仕事で行けないため、私が代表でお会いしてきましたicon33

お店に着くと、今日はお客様がいっぱい!!

おかみさんは・・・

いらっしゃいました!! 

お子さん達と一緒にランチにいらっしゃったそうですicon38

ご挨拶して、ふと横の席を見たら・・・松@のんべんだらりんさんがいらっしゃいましたicon08

松さんはブログ村でお会いしたことがあるんです!

「今日あの子(おっきなちゃんのこと)は?」っておっしゃって、今日は仕事で・・・って言ったら、「なんだ~、俺あの子好きなんだよね~」と、嬉しいお言葉

      
 今日は、シフォンケーキセットを頼みました 
  今日もシフォンがふわふわ~
  ちょっと失敗しました・・・(-_-;)
  デジカメ持っていったんですけど・・・
  電池入ってなかったぁ~icon21
  携帯が活躍しましたicon20






お店には松さんを始め、ブロガーさんがいっぱいいらっしゃってました!

なんの集まりかと言うと・・・


「単車で粋隊」(たんしゃでいきたい)と言うバイク好きな方達のミーティングなんだそう(*^_^*)

                                                                                                                                                  

  単車で粋隊には、「見送り隊」もあるんです!










↓コレは・・・「見送り隊」である、パラサイトシングル~はるの独り言~はるさんの差し入れ!「おいもや」さんのふわとろポテト大福です♥

  
 












おもちの中には、おいものあん・・・さらにその中には生クリーム はるさん、ありがとうございました!!


そうそう・・・おかみさんはとってもはなしやすい方で、人見知りな私でも楽しくお話ができましたicon03

ご自分のお仕事にもやりがいを感じられてるのがよくわかります!!

なんだか、パワーをいっぱいもらったかんじ・・・icon05

ブログつながりで、おかみさんのお友達・・・さらに私たちもコメントのやりとりをさせて頂いている

なごみの日記のなごみさんご夫妻のお話もしました!!

来週、なごみさん達にもお会いするんです♪いろいろ輪が広がっていくのが楽しいですね!icon05
 




出会いに感謝♪   出会いに感謝♪


今日はお土産に↑シフォンケーキ(抹茶)買ってきましたicon02

RAGUで買った石ころグラスにアイスティーを淹れて、一緒に頂きました


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
先日は(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

憧れ(なの?笑)のおかみさんに会えて良かったね~♪ヽ(`▽´)/

しかし、おっきな子供さんに会いたかったな~
(決して『○モ』では有りませんので・・笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年06月21日 18:50
松@のんべんだらりん さま


こんばんは♪

憧れのおかみさん♪ですヾ(^▽^)ノ

あっ!おっきなこどもと、明日引佐まで遊びに行きますよぉ〜♪

松さんちは、そっち方面ですか?

その前に、またまた私はげんらくさんにお邪魔する予定…(*^_^*)



しかし、松さんがもし○モだったら、強力なライバルになっちゃうじゃないですか!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年06月23日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出会いに感謝♪
    コメント(2)