おやつ♪

げんらくさんで、今日のおやつ〜

*。*・★シフォンケーキセット★*。*・

うま〜♪

ブログつながりで、「おかみさんのぐうたらかあちゃん日記」のおかみさんにも会えましたぁ(*^_^*)


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
今日はどうもありがとう♪
大人数でビックリされちゃったかな?
これもご縁ですので、これからもヨロシクです^^
 
{豪快な号外}も併せてよろしくね☆
Posted by マネージャー at 2007年06月16日 18:11
こんにちは。
げんらくさんの記事にゆきんこ嬢さん載ってるけど・・・・残念、お顔を隠してる~

わたしはケーキセットはまだ未経験。
おいしそう。
また行ってみようっと。
Posted by Anne at 2007年06月16日 18:13
今日は、楽しかったね〜♪
ゆきんこ嬢さんが、虫を触れると聞いておかみさんは、嬉しくて嬉しくて〜♪

いつでもお母さんになれますよ〜(笑)

しかし…いつおっきなさんに会えるやら…

来週夜ならっていいましたが、祭の話し合いでした(T-T)ごめんね〜
Posted by おかみさん at 2007年06月16日 20:05
今日お会いしました表具屋のはるです。
こんばんは!
個人ブログも別のトコでやっていますので、表具屋ともどもよろしくお願いします。
今日お会いしたのも何かの縁です。
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す。
Posted by はる at 2007年06月16日 23:00
マネージャー  さま



今日は大人数に、ちよっとビックリ・・・でしたが、楽しかったです♥

マスター&マネージャー・・・大忙しでしたね~(●^o^●)
今度お邪魔するときは、ゆっくりお話できるといいですね!




ANNE  さま


げんらくさんのシフォンケーキ・・・

おススメです!ホントにフワフワ♥

顔出しは、恥ずかしいのでっ




おかみさん  さま

いつでもお母さんになれますか!?

よっしゃぁ~(笑)田舎育ちで、良かった!

来週はお会いできないんですね~・・・

残念・・・またの機会に!




はる  さま


今日は、差し入れを私たちまでいただいちゃって(^^ゞ

ありがとうございました!

また、ブログ&げんらくさんでもお会いする時は、よろしくです!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年06月17日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おやつ♪
    コメント(5)