やっほう♪♪♪

ゆきんこです♪

さっき家に帰ってきたら、妹が「玉華堂」のコーヒーゼリーどら焼き買ってきてくれてました(*^_^*)

これ、期間限定ものなんです!

コーヒー味の生クリーム&コーヒーゼリー入りヾ(^▽^)ノ

とっても美味しくて、去年食べてから、すっかりファンに…(・∀・)

今年は販売しないって噂聞いてて…

残念(つд`)と思ってたら、昨日から発売されました♪

今日食べるのはさすがにおでぶちゃんになる可能性大なので、明日食べます!


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
玉華堂チェック②ですね~^^限定に弱い私です^^;
Posted by なごみ at 2007年06月11日 08:09
なごみ さま


こんばんは♪

玉華堂、他にもプリンもオススメです(・∀・)

一度、食べていただきたいですね★
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年06月11日 20:50
コーヒーゼリーどら焼き!?
どんな味だろう。興味沸いちゃいます!

タルト*って呼んでもらっても構わないですよ(笑)
ぜひ、また日記読みに来てください(*^∀^*)
Posted by タルト* at 2007年06月11日 23:22
タルト* さま


こんばんは♪


今まさに、タルト*さんのブログにお邪魔してましたぁ!


なんだか皆さんのコメントいっぱいだったので、ちょっと遠慮して帰ってきました…

コーヒーゼリーどら焼き…おいしいですよ★
ハマりますよぉ〜

また、イラスト楽しみにしてます!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年06月11日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっほう♪♪♪
    コメント(4)