RAGU♪

RAGUで、キャラメルアイスドルチェ食べてます(*^_^*)
今日もおぃしい…(o^_^o)


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
今日は混んでいる中、ありがとうございました!!
思考能力が、ものすごく低下していて、半分・・・自分が何を言ってるのかよく分かりませんでしたが・・・(;・∀・)

久しぶりに師範サンとも会えて??入れ違いくらい??σ(-c_,-´。)ウゥーン?
やっぱり人間だから、ちゃんと顔を合わせるほうが、気持ちがいいですね!!

これからも、よろしくお願いしまぁ~す♡
Posted by re-na at 2007年05月27日 21:10
今日も会いましたね!
同じ赤色の車でびっくりしましたよ!

赤好きですか~?
Posted by リーダー at 2007年05月27日 21:18
今日は
ほぼ入れ違い状態になってしまってスイマセン!
せっかくお友達まで連れて来てたのに・・・
店が混んできたので空気読んで
退散しました!
またチョクチョク出没するのでヨロシク!
Posted by 磯部師範(あだ名) at 2007年05月27日 22:05
re-na さま

今日はほんとに大忙しだったみたいですね!
そんな中でも、笑顔で私達の相手してくださって…ありがとうございます!
また、お邪魔します!
次は師範さん、リーダーさんともゆっくりお話したいです(^^;)
もう少し早く行くぞぅ…
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月28日 01:05
リーダー さま

こんばんは!
同じ赤い車…♪色、おそろですね!
赤好きですよ〜♪部屋の中も、赤系のものが多いかな?
今度は、ゆっくりお話したいです(^^ゞ
人見知りなもので、なんだか今日はうまく話せなかった…
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月28日 01:09
磯部師範 さま

こんばんは!
こちらこそ!師範さんはRAGUに来る時間まで言ってたのに、遅くなってしまって、すみません…
またRAGUに行った時は、色々お話聞かせてください!
今日私と一緒に いた方も…実はブロガーさんですよ♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月28日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
RAGU♪
    コメント(6)