ついに・・・。

待ちに待ったルアーを、手に入れました。
なまず専用?ルアーキャタピー。
目の部分にケミホタル挿入可能の、画期的?ルアー!
入荷したばかりなのでカラーが全て揃っていて迷いましたが、
ケミホタルの威力を一番堪能出来そうな
クリアとジタバグのグロウよりも遥かに強力そうなグロウを
購入してきました。
使うのたのしみ〜。


同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
うわッ!お先を越されました(^^ゞ
先日、釣具店のJTBコーナーに紛れて
置いてある事を願いましたが・・・
無い・・・
当日、是非見させて下さい!(^^)!
今大会は、JTBで攻めます(^_-)-☆
Posted by Scott at 2007年05月13日 10:52
これは 芋虫ですか~~~っ

光る芋虫? シーバスにも??かも??

でも 一緒になったときは 投げないで

下さい・・・・散っちゃうかも・・・・
Posted by totera pot at 2007年05月13日 11:53
Scottさん

磐田のイ○○○にも有りました。
自分が買ったとこよりちょっと安かった・・・・。

totera potさん

レッドヘッドの方は使えませんかね~?
Posted by おっきなこども at 2007年05月13日 21:47
光るってところがうれしいですね、

今シーズンはまだ、竿を振っていませんが、

さっそく見に行ってみようかな (笑)
Posted by sen at 2007年05月14日 17:22
sen さん

ここにも居ましたねなまず中毒者が(^・^)

レッドヘッドならボディーがクリアなので

ケミをマジック等で好きな色に着色して使えば、
面白いとおもわれます。
Posted by おっきなこども at 2007年05月14日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ついに・・・。
    コメント(5)