く・喰われる…(;゜O゜)

こんにちは(^-^)v

ゆきんこです♪

ゆきちゃんがゴロゴロしてたので、写真撮ろうしたら、大あくび…

ふわぁ〜♪

でも黒いから、なんだかコワい顔にっ(´・ω・`)
喰われるぅ〜((((゜д゜;))))


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
ナイスショットナイスフェイスです♪♪
最近、妙に動物が恋しくなりましたよo(_ _*)o
改名するのですか?
新しい名前楽しみです(^-^)/
Posted by ジェリー at 2007年05月12日 20:58
ジェリー ちゃん♪


なかなかいい顔でしょ?
ブログの名前改名の理由は…
私が「おっきなこども」よりUPしてるから(^^ゞ
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月12日 21:51
ゆきんこ嬢 さま


こんばんは♪
昨夜は酔っ払いきんきのお世話どうもすいませんでした(反省中)

ホントありがとうございました♪

また 遊んでね~(^^)
Posted by きんき at 2007年05月13日 02:57
きんき さま

いえいえ(^-^)vとんでもないです!とっても楽しかったですよ♪

こちらこそ、また遊んでくださいな(*^_^*)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月13日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
く・喰われる…(;゜O゜)
    コメント(4)