行ってきました(*^_^*)

こんにちは♪
ゆきんこです(^^)
今日はついに連休最終日・・・icon21

私は9日間もお休みがあったのですが、今日まであっという間だったような・・・(-_-;)
今日はあいにくの雨icon13でしたが、めげずに行ってきましたよ~(●^o^●)

RAGU.The Tea Rooms

ここのお店、もぎたて苺日記 の苺さんの記事を見て行ってみたい!と思っていたお店(*^_^*)
RAGUのre-naさんのブログで地図を確認したものの・・・  場所がなかなか分からず迷ってやっとたどりつきましたicon27

ブログにも書かれていましたが、ほんとに隠れ家的でおしゃれなお店(*^_^*) re-naさんがとってもかわいい笑顔で迎えてくださいました~icon22

まず紅茶の説明をしてもらい、頼んだのはコンチネンタルロイヤルミルクティーicon02 大きなマグに淹れていただきます

行ってきました(*^_^*)

飲んでみたら ビックリicon08

紅茶ってこんなにおいしかったの~!? 味が濃いと言うか・・・いつも飲んでる紅茶と全然違う

写真を撮り忘れましたがおっきなちゃんは、ホットストレートティー南国のバナナ をオーダーしましたicon02 こっちもいいお味 香りもすごくよくって、まさに南国! RAGUの紅茶の茶葉は本物のフルーツを使って味を出してるそうで、いい香りなのも納得です(●^o^●)

そして、ここに来たら絶対頼もう!と思っていた、

キャラメルアイスドルチェ!!

行ってきました(*^_^*)

かんたんに言うと紅茶のかき氷ってかんじなのですが・・・氷と上にのってるアイス、添えてだされるミルクをかけて食べると、紅茶のほろ苦さとアイス&ミルクの甘さが一緒になって・・・おいしい!夏の暑い時に食べたら、もっともっとおいしいいんだろうなぁ(*^_^*)

おいしさに感動してたら、なんと・・・はまぞうのブロガー磯部師範さんリーダーさんがいらっしゃいました!
実は苺さんのブログに「RAGUってどこにあるんですか?」って聞いたら、磯部師範さんがお店の場所とブログを教えてくださったのですicon02
 思いがけずお二人にお会いすることができ、嬉しかったicon03!お二人の会話はまるで漫才(失礼かもですが・・・)のように息もピッタリで、おっきなちゃんと笑いっぱなしでした~icon03
re-naさんやre-naさんのお母様、磯部師範さん、リーダーさんと楽しくお話ができ2倍楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)


行ってきました(*^_^*)

↑こちらサービスでいただいたマスカットの紅茶icon24 とってもいい香り

行ってきました(*^_^*)  行ってきました(*^_^*)

わんこの「小梅ちゃん」にも会えました♪
お客様で、「連れて帰りたい!」っておっしゃった方もいたそう(●^o^●) なつっこくてかわいくて、その気持ちも分かります(^^)

RAGUの場所も分かったし、また近いうちにお邪魔したいと思います


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
おっきなこどもさん ゆきんこ嬢さん こんばんは!
今日はホント衝撃的な1日でした!
隣に座った人がハマゾーブロガーだったなんて!

しかも師範とそんないきさつがあったなんて!

ハマゾーやっててよかった
おっきなこどもさんも釣りでブログを有効活用してて素晴らしいです

僕はあまり更新してませんが足跡これから残していきます~
ゆきんこ嬢さんの食べ物日記も楽しみにしています

それにしても 二人でブログなんていいですね~♪
Posted by リーダー at 2007年05月06日 20:48
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
今日は仲良くお二人でお越し頂き、ありがとうございました♪
迷った末の紅茶は格別かと・・・゚+.(*ノェノ)゚+.

また、偶然にブロガーサンとお会いできたらいいですよねぇ~ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!

またお待ちしてますっ!!!


あっ!!お気に入り登録させてもらちゃいます♡
Posted by re-na at 2007年05月06日 21:35
リーダー さま


こんばんは♪
今日はお会いできて、とても嬉しかっです!
偶然ではありますが、ほんとにブログのおかげですね(^-^)
私は自分のパソコン持ってなくて、携帯からのブログチェックの為、「足跡」は残せませんが(汗)リーダーさんのブログにもお邪魔させていただきます!
またRAGUでお会いしたら、師範さんとの楽しい掛け合い、楽しみにしてます!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月06日 21:56
re-na さま


こんばんは♪
今日は美味しい紅茶&キャラメルアイスドルチェ♪&楽しい時間!をどうもありがとうございました(^-^)v
偶然にもブロガーさんとお会いできるなんて、ほんとに楽しさ2倍でしたぁ♪
またブログとお店にお邪魔させて下さい(^o^)
お気に入り登録ありがとうございます!
re-naさんのブログも、おっきなちゃんにお気に入り登録お願いしなくちゃ!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月06日 22:07
おっきなこどもさん!ゆきんこ嬢さん!
どもッス!
格闘漫才のボケの方です!(ウソ)
まさか今日あのタイミングでお会いするとは…
ビックリです!
天文学的数字ですよ〜きっと!
人生の運の大半を使いました…
今の所RAGUでは100%ハマゾーブロガーに会ってます!
これも何かの縁!
またヨロシクお願いします〜
Posted by 磯部師範(あだ名) at 2007年05月06日 22:33
磯部師範 さま


今日はお会いできて嬉しかっです!
はまぞうの、しかもRAGUのことを教えて下さった方にお会いできるとは!リーダーさんともお話できて、とても楽しい時間を過ごせましたo(^o^)o
またお会いしたら、楽しいお話聞かせて下さい!ブログにも、お邪魔させて下さいね(o^_^o)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月06日 23:02
おっきなこども&ゆきんこ嬢 さま

おっ!ステキな隠れ家ですね♪
う~~~ん気になる~(^^)
ステキな紅茶タイム良いですね(^^)
Posted by きんき at 2007年05月07日 01:37
きんき さま


RAGUいいですよ!紅茶も美味しいし、お店の雰囲気もいいかんじ♪
re-naさんも素敵な方でしたよ(^-^)v
私のあの運転で良ければ…(^^ゞ次回はぜひ一緒に行きませんか!?
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月07日 21:20
過去のブログ見ました!
いろんなとこ行ってておもしろいです!
何より二人でやってるとこが好きです

名古屋港水族館いいですね!僕もちょうど一年ぐらい前に行きました
なつかしいです
Posted by リーダー at 2007年05月07日 21:50
リーダーさま


わぁ〜、ありがとうございます♪
前の記事まで見て下さるなんて、うれしいような…恥ずかしいような(^^ゞ
私は基本的にひきこもり(笑)なので、おっきなちゃんのペースに乗っかってるかんじです。
名古屋港水族館、行かれたんですか?楽しいですよね!
二人での記事、これからも頑張りますね♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月07日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきました(*^_^*)
    コメント(10)