動物園へ♪  その2

動物園へ♪  その2


動物園へ♪その2です(●^o^●) 次に見たのは・・・キリンさ~ん♪
当たり前だけど・・・キリンて、大きいicon08!!下で草を食べてるシマウマの、何倍の背の高さなんだろ・・・!?


動物園へ♪  その2


お次は、「ふうた」君でおなじみのレッサーパンダ かわいい・・・icon03icon24これこそ、ぬいぐるみっ


動物園へ♪  その2 で、横の柵まで来たら・・・


失礼します・・・icon20ゾウさんのおしり・・・  お尻向けたまま全然こっちむいてくれない・・・(-_-;)


動物園へ♪  その2

あきらめて、ライオン を見に。カップルのライオンなんだけど、まだ子供みたいで、オスもたてがみがちょこっとだけ生えてました(*^_^*)
この写真だとわかりにくいですが・・・icon20
左側がオスの「トム」icon02右側がメスの「サナ」icon22・・・だったかな?


動物園へ♪  その2

戻ってきたら、やった♪ゾウがこっち向いてました!
ばっちり撮影(●^o^●)


動物園へ♪  その2

来た順路をちょっと戻ってきたら、キリンのごはんタイム!! を見ることができましたっ
優しい顔のキリンですが、近くで見るとなかなかの迫力・・・icon08人だかりができてましたよ~(^^)


その後、ライオンやトラのエサやりや、サル山など一通りみたあと、朝も見たけど・・・カンガルー に会いに。


動物園へ♪  その2


カンガルー、朝もそうだったけど、とってもくつろいでます・・・icon21もうちょっと動いてる姿を撮りたかったんだけどなぁっと思ってたら ん?このカンガルー・・・志村動物園?に出てくるハッチicon03に似てるっ(●^o^●)
思わず写真を撮らずにはいられなかったのでした♪


最後に鳥が放し飼いにされてる、大きなオリの中へicon33


動物園へ♪  その2

 ↑キレイ この鳥は、オウムかと思ったら、インコ の仲間だそうです!


動物園へ♪  その2


↑ どの鳥も人間を全然怖がらなかったのですが・・・この鳥は、ホントに逃げない! こっそりさわってみたり。・・・本当は触っちゃダメですね(^^ゞ


動物園へ♪  その2

はとぽっぽ もこんな近くにっicon05

さすがに、触れなかったけど・・・ふわふわでなんだかかわいいねぇ
途中から疲れて眠ってしまったちびっこも目を覚まして、近くで動き回る鳥たちにゴキゲンicon22 でした~icon24


本当はちびっこの為に来たはずの動物園・・・ 結局大人の私たちの方が満喫してしまいicon21、閉園のチャイムが鳴る中「楽しかったねぇ♪」 と話しながら帰ったのでした(●^o^●)icon27


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
今日動物園の横を通ったら2kmぐらいの大渋滞でした。園内が広いので歩き疲れませんでしたか?うちも暇な時よく行ってますよ。
Posted by なごみぱぱ at 2007年05月04日 16:28
こんにちは♪
あっちこっち歩き回ったので、さすがに少し疲れました(^^ゞでも楽しかった!
今日はそんなに混んでたんですか!?浜松祭りの影響もあるんでしょうか?
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月04日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
動物園へ♪  その2
    コメント(2)