お買い物♪

こんばんは♪  ゆきんこですicon24

今日もあったかくて、いい天気でしたねicon11

まだ先だけど、夏が近づいてくると・・・

アジアンテイスト icon22 とか、
エスニック icon22 という言葉に反応してしまう私(*^_^*)

今日は袋井にある「亜ba茶」 へ、かなり久しぶりに行ってきました!

キャンドルが欲しくて、お店でぱっと見て気に入ったのが、こちら「ちろりろうそく」でしたicon05

なぜか一緒にクッションカバーもお買い上げ~icon16
 ろうそくの下にあるの、分かるでしょうか?

お買い物♪   
「ちろり」
はもう一個持ってるのですが、やっぱりキレイicon16  早く使ってみたいです!


そのまま買い物だけして帰ろうかなと思っていたら、顔見知りの店員さんに知り合いの人が来てるって聞いて、
おっきなちゃんと2階のカフェへ。

ちょこっと顔だけみるつもりが・・・話がはずんで チャイ頼んじゃいましたっ(^^♪


お買い物♪


 このお店、独特の まったり、ゆる~い 空気が流れてますicon02

お買い物♪


お店の人達、お客さん・・・
みんないい雰囲気持ってるんですよね。・・・う~ん♪すっかり和んじゃったicon16


お買い物♪


もう2年近く行ってなかった亜ba茶 でしたが、改めて好きになったなぁ・・・icon16

また、行かなくては!


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
こんばんは★
いつもコメントありがとうございます!!
キャンドル好きなんですか??
苺もついつい可愛いのをみつけると買っちゃうんですよねぇ♥
Posted by at 2007年04月29日 22:36
こんばんは(●^o^●)

苺さんもキャンドル好きなんですね♪
私はなぜか夏が近づいてくると、キャンドル好きになるんです。
冬の間は、テーブルの上でオブジェ代わりになってますけど・・・

今日早速使ってみたいと思います(^^)♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年04月29日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お買い物♪
    コメント(2)