プレゼント(^^)/

週末ブロガーの、ゆきんこ嬢です(・∀・)


友達の赤ちゃんにプレゼント♪を買いに浜松 イトーヨーカドー内の「アカチャンホンポ」まで来ました(^-^)


結構、お客さんが多いです('◇')ゞ

黒のファンキーなスタイは「おっきな」ちゃんが選んでくれました。この画像で分かるかな…?


これからプレゼント包装をしてもらいます♪

喜んでくれるといいな!


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
そのコーナーの 一角に オジサンホンポは

ありませんか~・・・・

さいきん白髪が多いので 色をつけたいので

すが、 むらさき・・オバサンかっ!

     キンパツ・・仕事に影響◆

     しろ・・・・おなじじゃんね~
Posted by totera pot at 2007年04月15日 13:21
残念ながら、「オジサンホンポ」はありませんでした(*^_^*)


髪は、選択肢に黒はない…??

今日の夕方、釣り場にちょこっとお邪魔したいと思います♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年04月15日 14:01
了解です♪ そんで22日の例の会

ライダーさんが 奥方を連れて来るそうで

出席者に女性は居ますか?と 心配していま

した◆ゆきんこも出席だからと言ったら

喜んでました♪ その辺のことよろしくです♪ 
Posted by totera pot at 2007年04月15日 14:41
こちらこそ!

お願いします(^_^)/~
楽しみです♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年04月15日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレゼント(^^)/
    コメント(4)