補充。

前回の釣行で、大切な疑似餌が旅立ってしまったので、
ちょっと補充してきました。
シーバスのごはんは大分小さめなお魚さをみたいなので、
ルアーもちょっと小さめを仕入れてきました。
でも、釣れるとしても、ルアーと同じで、小さめかな!?
とにかくサイズは別として、遊んでほしいな〜。


同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
オッ!

ブルスコが始めて 仲間入り ですか♪

良く飛びますから 好きです♪ 

60ですね♪
Posted by totera pot at 2007年04月15日 09:03
只今シリコンLURE強化月間!(^^)/
ビビリながらも投げてますよ!
未だ反応無しですが・・・_(._.)_
Posted by Scott at 2007年04月15日 22:07
Scott さん

必ず威力をはっきすると思います。
日曜の朝の特訓では、
魚が居るのがわかっている状態で、
色々10種類ちかくルアーを投げて反応なしで、ララを投げたら一発ヒットでした。
他のルアーいらないか、と思っているぐらいです。
Posted by おっきなこども at 2007年04月16日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
補充。
    コメント(3)