いいことがありました♪

今日、友達から「赤ちゃん産まれたよ〜」と連絡がありました\(^o^)/

予定日より遅れそう、と聞いていたので、まだかな〜と気になっていたのです。

初めての赤ちゃんです♪ママさんは軽い妊娠中毒症になったりしましたが、無事に産まれて良かったね(^-^)

写真は、プレゼントにしようと思ってる「ダンボ」 です!
近いうちに会いに行きます♪


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
ヨカッタね~☆
赤ちゃん可愛いから会いにいくのが楽しみだね。
Posted by マネージャー at 2007年04月11日 22:25
マネージャー さま

お久しぶりです(^^)
ちなみに男の子です♪今から楽しみ♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年04月11日 23:06
ゆきんこ嬢 さま

うん♪赤ちゃん可愛いね(^^)
ダンボも喜ぶね♪

最近、ワタシの周りは出産ピークも過ぎ新生児見てないな…(-_-;)
Posted by きんき at 2007年04月13日 03:18
ダンボかわいい^^ディズニー好きなので。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
Posted by なごみ at 2007年04月13日 19:43
きんき さま

ね♪赤ちゃんはどの子も可愛いです。

ハッピーちゃんの赤ちゃん時代の写真も可愛いですね(*^_^*)お腹がまん丸♪

今年は周りで4組のカップルが結婚するので…まだまだ赤ちゃんラッシュは続くかも?
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年04月13日 19:45
なごみ さま

びっくり〜(^^ゞ

ほぼ同じ時間にコメントあがってましたね!
ありがとうございます♪
うふふ♪ダンボは、ちなみにこないだのディズニーのお土産でもあるのです…(^-^)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年04月13日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いいことがありました♪
    コメント(6)