天気がいいので

天気が良かったので、小国神社までちょこっとお花見に行ってきました。

桜ももうそろそろ終わり・・・

風が吹くと見事なくらいの花吹雪icon05

天気がいいので



混んでいるかな?と思ったけど、案外お花見の人も少なくのんびり見て回りましたicon24


菖蒲園?にも水が入り、「春の小川は~♪」と歌いつつ1枚パチリ~icon22

天気がいいので

「おっきな」ちゃんicon20ちょっとあきてきた!?

このへんで終了~最後に今年の桜icon22を「おっきな」カメラマンに

アップで撮影してもらいお花見は終了ですicon01

今年も桜が見ることができて、良かった、良かったicon16

天気がいいので



同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
ゆきんこ嬢  さま

二人仲良く、お花見~幸せですね♪

ワタシは花より団子!

みたらし団子いただきました(^^)
Posted by きんき at 2007年04月09日 01:37
小国神社にもだんご売ってましたよ〜(^^)

心ひかれましたが、お花見のあと、マックでおやつ買う予定だったので、今回は見送りました。

マックフルーリーと、ミックスベリーヨーグルト(^-^)あと、ナゲットも2人で分けて食べてしまいました♪

私も花より団子!?かも…
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年04月09日 12:46
ゆきんこ嬢   日曜の早朝 おっきな君と 

デートの約束しといたのに すっぽかされま

した! プンプンです★ 寒く冷たい川の中

で40分くらい待っていました・・・・・

もう 私のこと 嫌いみたい・・・・・・

なんてね♪

私は魚にも嫌われております★

でも エース君と半日 大きな川で遊んで参

りました♪   そちらはお花見でしたか~

風流で よござんすね~♪
Posted by totera pot at 2007年04月09日 14:05
totera pot さま

申し訳なかったです…
本人、朝早く目は覚めたようですが、また寝てしまったそうですm(_ _)m
それにしても、
toteraさん達は元気ですねp(^-^)q
さすが釣りキチです!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年04月09日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天気がいいので
    コメント(4)