お腹いっぱい

きんきさんと、焼津の「地魚定」まで豪華ディナーに行ってきました。

何を頼むか迷って・・・最初は卵焼き♪










次はアナゴ漬け丼です。3人で「おいしい~」を連発です。そして食べるの早い!









そしてそして・・・「おまかせで握りお願いします」と言ったら、豪華な握りが・・・
これまたどんどんいけちゃいます☆









最後はきんきの煮付けです。きんきさんと同じ名前・・・うま~  コラーゲンたっぷりプルプル~な食感でした。煮汁もおいしい!ごはんにかけて食べたい・・・









お腹いっぱいです!私(ゆきんこ嬢)は初めてきんきさんにお会いしたのですが、とっても楽しい方でした~。おいしいお料理を食べて、楽しいおしゃべりができて、素敵なお休みでした!


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
本当に美味しそうですねo(^▽^)o
Posted by ジェリー at 2007年04月01日 22:37
ジェリー さま
おいしかったよ〜
つい食べ過ぎてしまうのです。
今度一緒に行きませんか??
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年04月02日 00:06
おっきなこどもさま&ゆきんこ嬢さま

キャー今日は楽しかったね(^^)
2人の大切な時間を邪魔しちゃたかな…(^^ゞ
でもありがとうです♪
また、美味しいモノ食べて、温泉いきましょう(^^)
Posted by きんき at 2007年04月02日 01:53
きんき さま & ハッピー
とんでもないです!
「おっきな」ちゃんからお話を聞いて、一度お会いしてみたかったのです(^-^)
ハッピーはとってもキュート…できんきさんは想像以上に楽しい方でした!また、私達と遊んで下さいね〜。温泉と、おいしいものもぜひo(^o^)o
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年04月02日 06:29
今度、おぅちゃんも誘ってちょうだい♪
(ボスもついでに・・・)

でも温泉は悩む・・・。
Posted by おぅちゃん at 2007年04月02日 10:16
おぅちゃん さま
次回?は焼き肉なんてどうでしょう(・∀・)
温泉は苦手ですか?
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年04月02日 20:06
ワーイ♪
おぅちゃんもボスも嫌いなものはないので
ぜひ焼肉パーティしましょうね(^_^)v

おぅちゃんは、温泉に入ると“ふくろう”に
なっちゃうので・・・(-_-;)
Posted by おぅちゃん at 2007年04月03日 09:56
ふくろう姿見てみたいです('-'*)
じゃあぜひ一緒に温泉入りましょう;)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年04月03日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お腹いっぱい
    コメント(8)