お腹いっぱい(^O^)v

ゆきんこ嬢です。今日は妹とデート♪イオン志都呂店まで買い物に付き合って来てます。
お昼はイオンの中の「ナチュラルキッチン」で遠州鶏の竜田揚げ定食を頼みました。…画像は撮り忘れました…セットでデザートに2人揃ってモンブラン頼みました!私は「栗かぼちゃ」 妹は「黒ごまと黒豆」です。お腹いっぱい〜
さあ、買い物がんばるよ〜


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
TOおゅきなこども様
こんにちは!初めまして!(^^)
イオン情報ありがとうございます!☆☆
ぜひ、モンブラン!食べてみたいです!
Posted by キティ at 2007年03月09日 14:07
おっきなさん、こないだ松三日坊主さんにあったそうで〜(笑)私の噂でましたか?!

今週末、土曜日の夜から旦那さんは、久々に渓流釣りです!フライマーは、もううきうきで、釣り道具屋に入り浸りでなかなか帰っちゃきまへん( ̄▽ ̄;)

おっきなさんもそう?
Posted by おかみさん at 2007年03月09日 14:25
相変らず ゆきんこは  食べまくってますね・・・・・

ゆきんこの グルメブログ開設なんて いかがでしょうか♪

【おっきな子供の日記の付録】 なんてね♪

こちら相変らず 釣れまへん・・・・・・・です・・・・・魚おらへんのかいな・・・・
Posted by totera pot at 2007年03月09日 14:41
キティさま
はじめまして(^-^)コメントありがとうございます。「ナチュラルキッチン」は初めて行ったのですが、モンブランは他にも「紫芋」や「チョコバナナ」「抹茶」など7種類もあってかなり悩みました〜ごはんもおいしかったですよ♪


totera pot さま
ほんとに食べ物ネタばっかりですね…
「付録」っていいかもですね(^-^)
お魚は、きっとどっかにいるはず…今は魚もお休み中?
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年03月09日 20:32
おかみさん

たしかおかみさんのブログによく出てくる人だなと思って聞いてみました。
松さんから聞いたおかみさんのイメージと自分が思っていたイメージが一緒でした(笑)
素敵なマダムと言ったら大爆笑してました。

いいですね旦那様渓流フライ。自分もフライではなくルアーで渓流やってみたいですよ。
自分も旦那様と同じです、釣具屋行けばウキウキですよ。
いつもゆきんこ嬢にあきれ顔されます。
釣キチはみんな同じだと思います。
Posted by おっきなこども at 2007年03月09日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お腹いっぱい(^O^)v
    コメント(5)