メガネっ子











今日はげんらくさんで昼食を食べた後、思いつきでそのまま西の湖の近くのデッカイショッピングモールに

メガネを買いに。

しかしいつ来ても混んでるところだ。

さすがにファッション雑貨としてメガネを売っているので色々あるね。

あれこれかけて試すけどことごとくゆきんこ嬢が渋い顔をする・・・・。

今回はかなり個性的なやつを買おうかと思ったけど

そういうやつはかける元が良くないと似合わないと痛感・・・・・(涙)

結局無難なやつに決定。

でも















メガネ姿の女性って























かなりいいね・・・・・。
















大好きですicon16


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メガネっ子
    コメント(0)