着いた


同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
どうでしたか??

フィッシングショー!!

行きたいなぁ~と思って早数年・・・

未だ行ったことが有りません_(._.)_

ヤハリFISHING JUNKIE がタムロしているんでしょうか??

BASS PROを間近に見られるのがいぃですよね??
Posted by Scott at 2007年02月12日 11:06
Scottさん

フィッシングショーは危険です。

新製品のオンパレードでした。

とくにリールはシマノ・ダイワとも次世代リールを展示してあり、実際に触れる
ので、

物欲刺激しまくりでした。

シー様関連のロッドメーカーの有名どころはほとんど出展してましたので、

いろいろロッド触ってきました。

現在開発中でプロトが出来たばっかりのやつとかも有りましたよ。

とくに風神様系のロッドは凄かったです。


>BASS PROを間近に見られるのがいぃですよね??


テレビや雑誌で見たことある人がいっぱい居ました。

皆さん話かけると気さくにいろいろ教えてくれましたよ。

とくにシリコンルアーの社長さんは面白い人でした。
Posted by おっきなこども at 2007年02月12日 18:16
>とくに風神様系のロッドは凄かったです。

とっても気になります(*^。^*)
風神様のRODは大好きなんですが・・・
手放して今は有りません(ToT)/~~~
全く新しいタイプが出るんですかねぇ??
興味津々です。
Posted by Scott at 2007年02月14日 13:33
Scottさん

>風神様のROD

現在出ているZの普及版というか値段を抑えたやつを開発しているみたいです。
パーツをちょっと落として組立を海外にしてコストを落としているみたいです。
プロトを触らせてもらいましたが、ブランクスは現行のものと同じものを使用とのことなので、全く現行のZと遜色なしでした。
風神タイガという名前みたいです。
自分的にかなり期待してます。
あとバチ抜け対応のロッドの発売が決まっているみたいです。
Posted by おっきなこども at 2007年02月14日 16:02
ご説明有難う御座います(^^ゞ

「風神タイガ」ですか・・・

要・要checkですね?!
Posted by Scott at 2007年02月14日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
着いた
    コメント(5)