やっちまった・・・・。

今日は今年初?となるシーバス狙いにお出掛け。

出かける前にラインの先端をカットして確認してから行ったのですが・・・・。

最初に選んだルアーは

やっちまった・・・・。

ブルースコードRH


結構重い・・・・。


ココまで書けばルアーマンの方々は予想がつくと思いますが・・・・。


投げた瞬間


「バチッ」


ルアーは遙か彼方、海の藻屑と・・・。

久々にやりました。

まあ高級ルアーを飛ばしたときより、ショックは小さいですが。

ラインチェックはしっかりしたつもりだけどな~。

支度中引っ掛けたときに傷ついたみたい。

その後は集中力も切れたしリーダーも持って無かったので、

とぼとぼと帰宅しました。

何しに行ったんでしょう私・・・・。








同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
おっきなこども さま

とぼとぼ…肩をガックリ落とした、おっきなこどもさんが
目に浮かびます(-_-;)
残念!そういう日もあるさー♪
Posted by きんき at 2007年02月10日 03:51
昨夜は ポイントこそ違うけど 同じサーフ? 砂場でのキャスト!

おっきなさんから 携帯が何時入るか?と待ちながら 結局3時間

ノーバイッ!・・・・上げ潮時で ベイトも確認できたんだけど・・

アングラーは6人くらいいましたょ♪ ヒットした様子はみられなかったけど。

そちらは キャスト切れでしたか~ 行っていただければ リーダー持って

お届けしたのに? こちらも殆どブルスコばかりキャストしてました。

かえり水門でチーバスのショートバイトで遊んでいただき焦心の帰路でした。

まっ 明日のフッシングショーを楽しみましょう♪♪
Posted by totera pot at 2007年02月10日 08:44
キャスト切れ後の脱力感は、私も何度も経験しております_(._.)_
「バチッ!」って音が恐怖・・・
卸したてのLUREをやってしまった時は泣けますよね??

日中限定なんですが・・・
フローティングなら浮いているんで、チャット他のLUREを付けて回収に試みますが・・・
大体流れてしまいます(ToT)/~~~
Posted by Scott at 2007年02月10日 09:49
きんきさん

ほんとへこみました・・・・。
過去には行く前に買ったルアーを1投目で飛ばしたこともありますけど・・・。

totera potさん

明日はおねがいします~。

Scottさん

今回はおろしたてでは無かったのでまだ救いです。
過去に何個かおろしたて飛ばしたことあります・・・・。
Scottさんのおっしゃるとおり泣けますね・・・・・・(涙)
Posted by おっきなこども at 2007年02月10日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっちまった・・・・。
    コメント(4)