いい天気。

昨夜10センチほど雪降ったから、
ゲレンデコンディションは良さそう。
すごくいい天気だから、気持ちいいね。


この記事へのコメント
おはようございます。
いいお天気で気持ちよさそう!
袋井は久しぶりの遠州のからっ風
が吹いています。さぶいです((゜o゜)
Posted by せいこ at 2007年02月04日 10:58
おっきなこどもさん、おはようございます♪

雪、降っているところがちゃんとあるんですね。
TVで、今年は全然ない!!と言っていたから
本当に全然ないと思っていました(>_<)

ちゃんとおもいっきりすべってきましたか?
Posted by おぅちゃん at 2007年02月05日 10:37
せいこさん

すごい風だったみたいですね。作業場が今朝すごいことになってました。


おぅちゃんさん

おもいっきりすべってきました。
自分の後ろからはにじが出てたはず・・・・。

>本当に全然ないと思っていました(>_<)

10年ちかくゲレンデ行ってますが確かに雪は少ないです。
コースには整備されているので雪ありますが、周りは地肌が見えてました。
2月のハイシーズンなのに、おかしいです。

例の件ですが、後2~3日でバイトとかの予定が決まるみたいなので、
今週中に連絡すると言ってました。
おぅちゃんさんが居るときに直接スクールに行ってもいいですが、どうですかね?
Posted by おっきなこども at 2007年02月05日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いい天気。
    コメント(3)