出てこい!

ナマズちゃん達なかなか反応せず…























この時期にさ・・・・


トップでさ・・・・・


釣れるわけ無いじゃん・・・・・・。


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います!今年も宜しくお願い致します♪

しかし気合入ってますなぁ~!
この時期にTOPで鯰様狙い!!!
恐れ入ります(#^.^#)
出ればこの上なく幸せですよね??

私には真似出来ません(爆)(^^)/
Posted by Scott at 2007年01月01日 23:25
Scottさん

こちらこそよろしくお願いします。

なんかの間違いで出ればと思って出撃しました。
全く期待もしていなかったです。

でも自分の釣りのベースなので、キャスト開始は鯰様からにしました。
Posted by おっきなこども at 2007年01月02日 00:09
あけましておめでとうございます。
今年はご一緒しましょうね。

これって住宅団地の横の川かな?

三月になればトップにも出るけどこの時期はねぇ。。。

昨夜初釣りに行って新年早々ボでした。
今年もよろしく♪
Posted by noppo at 2007年01月02日 20:30
noppoさん
>これって住宅団地の横の川かな?

noppoさんのおっしゃってる住宅団地と自分が思った住宅団地は一緒だろうからそうですね。
noppoさんのとこからは上流側?になるのかな?
いるのは異常なほど太った鯉さんだけでした・・・。
Posted by おっきなこども at 2007年01月03日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出てこい!
    コメント(4)