かに

かに食べると体が冷えるって言いますけど、なんででしょう?
食べるのめんどくさいけど、
毛ガニが一番美味しいですね。


この記事へのコメント
オジサン?も 毛蟹が一番好きです♪

味が上品って、言うんですか・・

まったり? もっちり? さっぱり? こってり?

すっきり? てっきり? やっきり?

だんだん 変になってきましたね・・・

日本語は難しい!

デリーシャス♪でいいね♪ しかし旨い♪
Posted by totera pot at 2006年12月30日 09:23
カニ~~!!
美味しそう(ジュル・・・)

おぅちゃんも、カニ大好きです♪
でも、からだ冷えたことあったかな?!
Posted by おぅちゃん at 2006年12月30日 16:10
おいしそ~
来年の忘年会はカニ道楽かな?
気の早いコナンでした。
( ^ ^)_%~~~~
Posted by jubifw9(conan) at 2006年12月30日 20:04
totera potさん

タラバよりもコクがあるっていうかなんと言うか・・・。
たしかに言葉にすると難しいですね。
Posted by おっきなこども at 2006年12月30日 22:00
おぅちゃんさん

みなさんかに大好きみたいですね~。
自分はかに食べ初めてしばらくすると
なんか寒くなります。
変かな~。
Posted by おっきなこども at 2006年12月30日 22:04
コナンさん

忘年会と言わず新年会でかにツアーはどうですか???
Posted by おっきなこども at 2006年12月30日 22:06
お久しぶり〜です!
袋井は火事とか大変でしたねえ!
うちの正月はタラバ蟹です
Posted by おかみさん at 2006年12月31日 04:19
おかみさん

お久しぶりです(嬉)
ほんと近所で不審火が多いから怖いですよ。
来年もよろしくお願いします。
Posted by おっきなこども at 2006年12月31日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かに
    コメント(8)