我慢できずに…

ゆきんこ嬢です。
げんらくさんでお昼ごはん♪のあと、パウンドケーキとどっちにしよ〜と悩んで、買っちゃいましたヾ(^▽^)ノココアのシフォンケーキです:)
これから「浜松鑑定団」行くので、家帰ってからにしようと思ってたけど食べちゃおう♪「食べてよし!」の許可出たし。


この記事へのコメント
ココアも結構いけるでしょ?
自分で言うのもなんですが…(^^ゞ ホント、シフォンはおいしいよね~☆
本なんか見ながらつまむと、アッという間に半分になっちゃうから危険です。
このくらいの時間になると、お腹すいてくるんだよね。
ちょっとだけ食べようかな~
Posted by マネージャー at 2006年12月17日 22:17
こんばんは。ほんとにげんらくさんのシフォンケーキは、食べやすくて危険です(〃▽〃)
口に入れるとふわ〜っとなくなっちゃうから、どんどん食べれるんですよね(^^ゞ
次行った時もまた買っちゃいます♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2006年12月18日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
我慢できずに…
    コメント(2)