マー坊

こんばんは(^-^)/ゆきんこ嬢です。寝てるところを無理やり起こしたから…ショボショボしてるけど:p
この子は我が家の「マハル」です☆ダックスの雑種でもう14才(・∀・)おじいちゃんです。耳は遠くなったけど散歩とご飯の時はやっぱり元気!


この記事へのコメント
ゆきんこ嬢さん、はじめまして。

今度27日(水)のふくろいブログ村、ゆきんこ嬢さんだけでもいらっしゃいませんか?
(おっきなこどもさんは来れないと聞いてますから)

皆さん待っていますよ♪
Posted by おぅちゃん at 2006年12月16日 13:11
ゆきんこ嬢さん

こんばんは♪
マー坊 かわゆい(^^)
寝起きの感じ…わかります(^^)
Posted by きんき at 2006年12月17日 02:24
おぅちゃんさん はじめまして(^-^)
お誘いありがとうございます!でも私…パソコン持ってないので…(^^;)そして水曜日は会社のバレーの日なのですf(^_^)「おっきな」ちゃんが行く時ならオマケでついて行くかも!?

きんきさん マハルは年なので、番犬なのにお客さんが来ても起きなかったり(o^_^o)
この時は、起こして悪いなと思いつつエサ袋を見せてカメラ目線をゲットしましたぁ。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2006年12月17日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マー坊
    コメント(3)