ゆきんこ食欲(・∀・)

こんばんは、ゆきんこです(^_^)/おっきなこどもの代わりに今日の晩御飯のリポート?します。今日は袋井の「もぐらば」に初めて行ってきました。
おでんがメインの飲み屋さんで、おでん盛り合わせから始まり、ほっけ、麻婆豆腐、豚角煮などカロリーいっぱい摂取して帰ってきました〜。
当たり前だけど寒い季節のおでんはいいですね♪でも明日は「NOお菓子デー」にしないと…

追伸です。昨日は皆さん忘年会に呼んでいただいてありがとうございました(*^_^*)ビンゴの景品も嬉しかったです!
これからたまに「おっきなこども」に文章あげたいと思います。よろしくお願いします♪
ちなみにラグーナさんは今日無事に…(≧∀≦)どうだったんでしょう???


この記事へのコメント
おっきなこどもさん ゆきんこさん

土曜日はどうもどうもでした。
自身の体調は最悪でしたがラグーナはなかなか思ったよりいいとこでしたよ♪
夜のイルミネーションも思ったよりなかなかでしたし。
ぜひぜひ!

でも飲んだ翌日の乗り物アトラクション系はきっついっすね~
もともと乗り物弱いんですが
あがったり下がったりと大変でした。

また釣り場で見かけたら声かけてください。
そん時はアルフでおねがいしますね。
Posted by アルフ at 2006年12月11日 20:23
ゆきんこです。ごめんなさい、ラグーナの話で盛り上がったのですっかり「ラグーナさん」と呼んでました〜(>_<)
だいぶお酒にやられたみたいですね:<
でもラグナシア楽しめたみたいで良かったです!教えて下さってありがとうございました♪けっこう気になってたので…
アルフさん、次会った時はまた楽しいお話聞かせて下さい。
Posted by ゆきんこ at 2006年12月11日 22:16
アルフさん

こちらこそ楽しい時間でした。アルフさんは初対面の気がしませんでしたよ。
ラグーナ天気が良くて良かったですね。
日曜はゆきんこ嬢と大丈夫かね?と心配しておりました(笑)

>夜のイルミネーションも思ったよりなかなかでしたし

ゆきんこ嬢がその気になりそうなコメントですね。
また釣り場ではよろしくお願いします。
冬魚ご一緒してください。
Posted by おっきなこども at 2006年12月11日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆきんこ食欲(・∀・)
    コメント(3)