ハンドル改

リールのハンドルを大きくしてみました。
なかなか手にしっくりと馴染む。
格好は良くなったが釣らねば…。


この記事へのコメント
スッゲー ノブ!

これなら メーターオーバーも・・・・・・・

シイラ、カンパチ、カジキまで okだ!

で ポイントは何処・・・・・・・船で?????

結構するんじゃ¥・・・・・・・・・
Posted by totera pot at 2006年12月01日 09:02
純正よりかなりまわしやすいですよ。

たしかに何でも対応できるかも・・・。

値段は一般てきなルアーの2個半位ですよ。

ロストしたかと思えば・・・。
Posted by おっきなこども at 2006年12月01日 21:10
だよね・・・・・・・・・

これって社外品ですか~
Posted by totera pot at 2006年12月02日 08:55
今度あったら まわさせて~♪

ゆんべも 行ってきたけど ダメたった∵

アタリは結構合ったけど・・

あれ、なんだろ・・・・

ランカーって 以外に当たりは小さいから

もしかして・・・・・ナンチャッテ・・・・・・
Posted by totera pot at 2006年12月02日 08:58
ダイワの純正ですよ。

もう自分は今シーズンは終了かなって感じです。
サーフでひらめとかなら狙ってみようと思いますが・・・・。もはやシーバス釣れる気まったくしません。
しばらくは食べて美味しい魚を狙います。
Posted by おっきなこども at 2006年12月02日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハンドル改
    コメント(5)