あじ

シーバスは異常無しでしたが、冬魚の調査に行ったらワームにあじがアタックしてきました。
あじをルアーで釣ったのは初めてだよ。
やっぱりサビキで釣るよりサイズがいいね。
でもなかなかフッキングしない・・・
専門に狙うとなるとシーバスよりむずかしいも。


この記事へのコメント
メバルと同じ感覚でやるとなかなかフッキングしないでしょ。
こっちから掛けるつもりでやると上手くいくことが多いですよ。
Posted by noppo at 2006年11月30日 20:49
>メバルと同じ感覚

ほんとフッキングしませんでした。そのときは1キャスト1バイトの状態だったので自分の技量不足を痛感しました。
次はnoppoさんのこちらから掛けてやる感じでやってみます。
その前にあじの回遊にめぐり逢うことが出来るだろうか・・・・。
Posted by おっきなこども at 2006年12月01日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あじ
    コメント(2)