踊る大捜査線 the movie 3

こんにちは♪


ゆきんこです。


昨日は公開初日!!の


踊る大捜査線 the movie 3 
ヤツらを解放せよ!


を観てきましたパー






踊る大捜査線 the movie 3





映画館混んでましたよ~。



7年ぶりだもんね上昇



公開されるのをかなり楽しみにしてました!




テンポのいい展開は観てて飽きないし、シリアスなシーンに笑いもちょっと入ってたり。。。




これぞ、”踊るシリーズ”だなぁ~と思いました。




個性の濃いキャラクターが多いのも”踊る”の魅力ですな上昇


この記事へのコメント
おぉ~もう公開されてたんだね~^ー^
踊る~すきだよ~^ー^
楽しめたみたいだね~♪
どんなんか 楽しみだわ~^ー^
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年07月05日 10:35
まこっち☆ さま


こんばんは♪

行ってきましたよ~。ファンを裏切らず!とても面白かったです。

次回を匂わせる終わり方なのが気になった。。。


”次”はいつかなぁ??楽しみです。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2010年07月06日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
踊る大捜査線 the movie 3
    コメント(2)