収穫〜♪

こんばんは♪


ゆきんこです。



久しぶりすぎる記事です…ご無沙汰してます〜




今日、家に帰ったら手のひらサイズのきゅうりが。




おっきなさんの実家の畑で、きゅうりが穫れはじめたんだって!




私も苗植えるのだけ。。。
手伝ったんでした^^;




ちいまい可愛いサイズだったけど、美味しかったぁー。



他にも植えた子たちが順調に育ってるそうで。



楽しみです☆


たまにはお世話手伝わないとね〜


この記事へのコメント
おひさしぶりです~^0^
きゅーり ちいさいとみるくて 
おいしぃよね~^ー^
他の収穫 たのしみだね^ー^
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年06月04日 19:58
まこっち☆ さま


こんにちは♪

お久しぶりです★

そうそう、みるくて美味しい子でした!まだまだ、ミョウガやらオクラ、ナスやプチとマちゃんもあるのでとても楽しみなのです♥
Posted by ゆきんこ嬢 at 2010年06月05日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
収穫〜♪
    コメント(2)