呑楽堂さん♪

こんばんは♪


ゆきんこです★


長かった休みも今日で終わり。。。



明日(今日)からまたお仕事!




さて。。。


昼間の記事の続きです★


cooーkai?さんを出て、〆に向かったのは。。。


"呑楽堂"さん♪


初めてお邪魔しますぅー(≧∀≦)


オモロな店長さんとお話して、サッパリしたもの食べたい!モードだったのでお茶漬けを頼み。。。


(その前にかなり食べたんだけど)



食べたいもの(お茶漬け)だけ食べて、お腹も落ち着いたとこで。。。また来まぁーすっ。


とお店を後にしたのでした。


すみません。。。


今度はゆっくりお邪魔しますので。。。









しかし、夏休み。。。

長かったはずなのに、あっというまだったなぁ〜。


また忙しい毎日^^;

頑張ろ!!


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
おはよ~

人気店を3軒、いっきに・・・

やりますね。っつーか、うらやましい~

これで、夏休み明けのお仕事もバッチリ!!ね。
Posted by Anne at 2009年08月18日 07:01
あ~~っ!
ブログ記事がほぼ同じ!
オレの行動と全く一緒じゃ~ん!
偶然ってあるんだね~
って
一緒に行ったんだっけ?!
おつかれでした~
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2009年08月20日 00:22
Anne さま

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません。。。


一気に廻っちゃいましたぁ~。


連れってってもらったってかんじかも?

みんなでわいわい楽しかったで~す★またご一緒にどうですか?







磯部師範 さま

こんばんは♪

お返事遅くなってしまい、すみません。。。


ねぇ~!!偶然ってあるんですねぇ!!


。。。一緒に行ったんだっけね。。。


楽しかったですね♪


また集まりましょ★

  
Posted by ゆきんこ嬢 at 2009年09月16日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
呑楽堂さん♪
    コメント(3)