権利物。

お昼過ぎからちょっと時間があったので、久しぶりにぱちやに。
液晶の付いて無い台が結構好きなので、わけもわからず座ったら3回セットの権利物。
当たるまではかなりダルいが、コンスタントに当たって10パコ。
物がいいカッパを買います。


この記事へのコメント
良いですねぇ(^_^;)
銀球TOWER

私は先日・・・
娯楽惑星高〇店で・・・
絶対来て下さいの言葉は鵜呑みにし・・・
10箱分スリマシタ。
鬼ハマ・・・
18回BONUSGETするも・・・
一向に増えず・・・
糞ハマリ【爆死】
Posted by Scott at 2009年05月24日 22:55
そんな高級品のカッパなんていらんよ
一万も出しゃけっこうなのが買えるよ
それよりも…


ゴチになりますよ
Posted by noppo at 2009年05月25日 05:51
Scottさん

まさしくコンケ○ド高○店ででました。
最近の当たっても玉が出ないやつは
好きになれません。
羽モノみたいでおもろかったです。。。

noppoさん

もちろん1マンちょい位のやつを探します。
藪こぎしてボロボロになるの目に見えてますので。

土曜日深夜に臨時収入がありますので、それでいきましょう!

本当になればイイデスガ・・・・(-_-メ)
Posted by おっきなこども at 2009年05月26日 18:07
おっきなこどもさんお久しぶりです。

パチンコ大当たりですね!

おめでとうございます。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年06月21日 18:55
おーーーすごい!
ゆきんこちゃんにブログ見られるんだから、「大事な嫁にプレゼント買いますフッ」くらい書いてほしかったわあ(笑)
Posted by ちごまるぅ at 2009年07月08日 10:20
ちごまるぅ様

お久ぶりです。
前はコンスタントに勝てたので、勝ったときは
豪華ディナーでしたが、最近は1カ月に1回行くか行かないかなので、釣り具にかわることが多いです。
物に買えとかないと、無くなるので消耗品が増えるばっかりです。
Posted by こども at 2009年07月16日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
権利物。
    コメント(6)