雨のドライブ①

こんばんは♪


ゆきんこです。


先週の話ですが。。。きんきさんAnneさんと一緒に
お出かけしてきましたicon27


あいにくの雨。。。icon13icon20だったけど、冨士屋さんでおいしいお菓子を頂きながら計画を練り練り。。。icon05



雨のドライブ①



居心地が良くってつい長居をしてしまいましたが、コースを決めて出発icon24


最初に向かったのは浜名湖近くにあるキャベツ畑さん


お洒落な外観のお店に、アンティークの雑貨や服など、見てるだけでも楽しいお店でしたぁ。


。。。で、買っちゃいました♡



雨のドライブ①


女子♡な♥ふりふりポーチ♥


ふりふりなだけでも可愛いけど。。。
ピンク×アーガイル柄×ドットに一目ぼれでした♪黒


雨のドライブ①


裏側も可愛いでしょ?


しばらく店内であれこれ見たあと。。。
次のお店へicon33


同じカテゴリー(ゆきんこおでかけ)の記事
潮干狩り♪
潮干狩り♪(2010-06-27 08:13)

お出かけ
お出かけ(2010-02-20 21:52)

誕生日会♪
誕生日会♪(2010-01-24 14:28)

ケーキバイキング
ケーキバイキング(2009-07-19 21:02)

Happy Birthday★
Happy Birthday★(2009-07-19 20:21)

雨のドライブ②
雨のドライブ②(2009-05-24 00:27)

この記事へのコメント
おはよ~

待ってました!一気にあげてきたねえ~

このバッグ、やっぱりいいよ。(お値段もいいけどね・・)

うん、絶対かわいい。旅行のポーチにもいいけど、普段使いで見せちゃいましょう!
Posted by Anne at 2009年05月24日 09:35
Anne さま

こんばんは♪

お返事が遅くなってしまってすみません!

バック、毎日”バック イン バック”で愛用してまぁす。

可愛いもの持ってるだけでシアワセ♥ですね♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2009年07月15日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨のドライブ①
    コメント(2)