大会。

昨夜は、鯰ジャンキーの大会に参加してきました。
毎回思い知らされるのですが、皆さんレベルが高すぎます!
一位の方が68?で2人。三位で65。
自分は62で確か7位。同率一位でジャンケンで惜しくも二位なった方は今回初参加。
やはり釣りが上手い方です。
次回もお誘いします。
皆様お疲れ様でした。


一回位トロフィー欲しいな〜(笑)


同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
先日は大会参加&お誘い有難う御座いました。
これでお友達?先輩もJUNKIEですかねぇ?
夜鯰の!!!(^_-)-☆
しかし強敵現るですねぇ~
初参加でアノSIZE・・・
凄いお方です。
Posted by ScottScott at 2009年04月20日 09:30
Scottさん

大会運営お疲れさまでした。
あの二人のどちらかが、かっさらって行きそうだとは
思ってましたが、本当にすごいお方達ですね。。
またトロフィーが遠のいた気がします・・・・。
とても楽しかったです。
Posted by おっきなこども at 2009年04月20日 18:55
誰だよ?「わっちょ!!」さん連れてきたの!

駄目だってあの人を大会に連れつきちゃ

全部かっさらっていっちゃうんだから(笑)


一回勝ちたいねぇ
Posted by noppo at 2009年04月21日 20:20
noppoさん

冗談で待ち合わせの時に、わっちょさんに
「いきなりかっさらってきそう」って言ったのですが・・・・
ほんと釣りが上手い方です。
強敵が増えましたが、1回勝ちたいですね。
貯金おろさないと(T_T)
Posted by おっきなこども at 2009年04月21日 23:41
やはり禁断の人でしたね…ゴメンなさいm(._.)m


次回は僕も地味に頑張ります♪
Posted by 高の! at 2009年04月22日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大会。
    コメント(5)