ちょっと更新。。。。

昨日は爆風の中出撃しました。
あまりの風の強さに、すぐ心が折れてしまいそうでしたが、
なんとか釣れました。

しかも82cmの立派なやつ。。。。

ちょびっと記録更新です。

ただこの魚は、交通事故的要素でヒットしたので、

狙って釣るには程遠かったです・・・・。

まあサイズが立派なのでうれしいですけど\(^o^)/

ちょっと更新。。。。


同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
凄いッすぅ(^_-)-☆
暴風の中では、私も心がスグ折れます。

SIZEも素晴らしいですが・・・
ド格好良い魚ですね!(^。^)

私もソロソロ重い腰を上げたいんですが・・・
Posted by Scott at 2009年03月27日 20:46
ランカーゲットおめでとう。
魚が連れないと寒さと爆風じゃ心が折れますね。
自分にもランカー釣れないかな~
Posted by 海老蔵 at 2009年03月27日 22:38
Scott さん

写真ではわかりにくいですが、この魚異常に頭がでかかったです。
セルフで撮った物持ち写真はなかなかの迫力がありましたよ。

海老蔵さん

この魚はほんとマグレ当りです。
狙って釣りたいですね・・・・・。
Posted by おっきなこども at 2009年03月28日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっと更新。。。。
    コメント(3)