てながえび

ディナーで頼んだよてながえび。ソテーに出来る位のヤツ捕まえてみたい。


この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした(^-^)旨そうですね(o^o^o)お洒落なディナーが羨ましい限りです(;^_^A結婚前は惜し気もなく、出掛けたんですが、結婚後は友人の結婚式ぐらいしか、高級料理を頂いておりません(*_*)これが悲しい現実でございますm(__)m
Posted by scott at 2006年09月18日 21:56
たまにしかディナーと呼べるものは食べにいきませんよ。基本はラーメンと牛丼家です。
たしかに結婚したら今のようにはいかなくなるのか・・・
Posted by おっきなこども at 2006年09月18日 23:10
そのときの 服装は フォーマルウェアー

ですか? 

私はナイフ、フォークがにがてです

っていうか  私には 衣装がありません。

何を頂くのにもお箸がいいです。


ところで 今夜は 出られますか??????
Posted by totera pot at 2006年09月19日 14:04
totera potさん

いつでもフィールドに立てる服装ですよ。
服装もで気を使うような所は自分も苦手なので行きませんよ。

今晩はまだ決めてません。行っても短時間勝負かな。
Posted by おっきなこども at 2006年09月19日 17:52
行ってきましたが やっぱり短時間勝負と言うか 6時前後既に下げの流れが 出ていて
ベイトは多く ルアーにベイトが ゴツゴツあたるほど。 そのうちウェーディングの人が4人ほど、自分は 陸っぱりでキャスト。
鯉の鱗がフックに! 先ほどのドラグを鳴かせたやつは 鯉か!
結局釣り友エース君と合流してからも
バイト3回で9時前撤収!
すでに底丸出しでしたよ。

週末の大潮が楽しみですね♪
Posted by totera pot at 2006年09月20日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
てながえび
    コメント(5)