何に使う??

何に使う??



こんにちは♪



ゆきんこです。


記事とは関係ありませんが。。。


写真は最近お気に入りのガジュマルちゃんです♪



ちょっと前に我が家にやってきましたicon35


おっきく育てるんだぁicon24



*゜.;・+.;*。゜.;・+.;*。゜.;・+.;*。゜.;・+.;*。



最近ちょっと気なるコト。。。




"定額給付金"の支給が始まりますね。ん?もう始まった??



政治のことはさっぱり???な私ですが、もらえるものは。。。(笑)


この辺は、いつもらえるんだろ??



おっきなさんは

”これから先、もらった分の何倍持ってかれるかなぁ〜”


と恐ろしいコト言ってますが。。。


それはさておき、もらったら何に使おう??


と妄想してみました。




おっきなさんの一眼レフに新しいレンズを!

って言ったら、


その前にまずは腕を磨かなきゃでしょ。


NGicon21


今とりあえず欲しいものって。。。


う-----ん。。。



あ、布団乾燥機


私、布団干すの大好きなんですけど。。。



家に花粉症の人がいるから、花粉が飛ぶ中干したら
怒られました(当たり前か)



でも干さないと湿気るし。。。



春も夏もおっきなさんは花粉とお付き合いしなきゃで、



どうやら私も最近花粉症デビューしたみたいでなんとなく目がかゆい日があり。。。



ってことで


我が家は布団乾燥機かなぁ??



今のとこ私の独断で決めてることなので、方向はまた変わるかもicon20


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何に使う??
    コメント(0)