ジェラート

げんきさんに来ました。てんこ盛り!


この記事へのコメント
うわ〜!何て言えばそんなにテンコ盛りにしてもらえるのかしら?(#^.^#)
Posted by おかみさん at 2006年09月10日 17:51
>げんきです
あちゃ おかみさんに見られちゃった
やばい(^_^;)

私が ショーケースに立つのは こういう訳で
禁止されているのですが

たまたま いい具合に遭遇した人のみ

こういう 事故にあいます
交差点は右見て左見て右見て‥‥
事故にあわないようにネ

夕ご飯が 食べられなくなっちゃうもんねえ

おっきなこどもさん ありがとうございました。
Posted by げんき at 2006年09月10日 18:05
げんきさん大丈夫!
だまってますから〜(笑)次回のエコパカップは一月で〜す
Posted by おかみさん at 2006年09月11日 05:55
おかみさん
ほんとの交通事故は嫌ですけどこうゆう事故?ならいつでもって感じです。

げんき さん
凄くおいしかったです。相方ゆきんこ嬢は初めて食べたけどかなり気に入ってました。また伺いますね。
Posted by おっきなこども at 2006年09月11日 17:46
おいしそー
だけど歯には痛いよね 
どこなんだ げんきさんって・・・
Posted by ルアー歯 at 2006年09月12日 21:50
ルアー歯さん
美味しいもの食べてるときは全然平気ですよ。
げんきさんの場所は可睡斎の入り口ですよ。
Posted by おっきなこども at 2006年09月12日 23:10
なぁるほど
名前を初めて知りました
thank you です
Posted by ルアー派 at 2006年09月13日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジェラート
    コメント(7)