高級食材が・・・。

昨日の砂場早朝散歩で、大した事では無いですが、ショックな事が・・・。
明らかにヒラメっていうのを、四回ヒットさせたのですが、
ヒットして寄せてくる途中でいなくなり
、二匹は波打ち際ヒットで姿を確認したと同時に波に捲かれてさようなら〜(泣)
サイズは40位でしたが、日々精進あるのみと反省しました。
小座布団でいいから釣りたいな〜。
シーバスさんは完全に見失ってます(笑)
まあほとんど釣りには出てませんが・・・。


同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
ひらめのエンガワが食べてみたい
みたことすらないっす。
Posted by おかみちゃん at 2008年10月28日 07:39
この前自分で捌いたら・・・

エンガワ行方不明になりました。
5枚におろすって難しいです・・・・。
夏場のヒラメは刺身より煮付けの方が美味しかったです。
ヒラメの刺身が食べたくて、出撃してますけど、
なかなか難しいですね・・・。
肝醤油でたべてみたい・・・・。
Posted by おっきなこども at 2008年10月28日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
高級食材が・・・。
    コメント(2)