爆再び。

朝は雷でダメかと思いましたが、
雲が行ってしまうのを待って、釣りシテ来ました。
セオリー通りの場所を攻めて、
平らなのから青物から、特大アジまで沢山釣れました。
美味しくいただきます。


同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
これまた凄い釣果で!!!
羨ましいッす!(^^)!
大鯵はいぃですなぁぁ~
ジグを襲うのでしょうか?
それにしても、遠州の砂場は凄いですね?
Posted by Scott at 2008年08月25日 10:23
すげ~!!
サ~フでこんなにも釣れちゃうんですか!!
船なんて必要ないですね!!
Scottさんと同じくHITルア~が気になります!!
Posted by なごみ at 2008年08月25日 18:56
Scottさん

アジはびっくりしました(゜o゜)
よく口切れしなかったと思いますよ。
青物は太陽が昇って反応が薄くなったとき
何気に投げたストレートワームに襲いかかりましたよ。
ボイルしてるとか全然なくて、波打ち際で釣れました。
遠州の砂場はおそるべしですね~。

ぱぱさん

サーフを足で稼いだ結果です。
変化のある場所をしつこくせめて釣りましたよ。
ルアーは魚道と烈波と保険のゴム製品です。
沖に行ってシイラ釣ってみたいですね~。
Posted by おっきなこども at 2008年08月25日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
爆再び。
    コメント(3)