ひさびさの☆

こんばんは♪


ゆきんこです★


今日は。。。久しぶりにオレンジパパさんに行ってきました♪


急に「オレンジパパさんの。。。スパゲティが食べたい!!」思い立ったんですよねぇ(〃▽〃)


パパさんのスパゲティは、麺がぷりぷりで。。。んまんま!!


私は"明太子・しめじ・納豆"

おっきなちゃんは"ヤングスペシャル"(もりもり大盛)

今日は夜お邪魔したから、ママさんにお会いできなかったのが残念。。。

だったけど、美味しいスパゲティとパパさんの笑顔に癒されたのでしたぁ♪♪♪


次回は昼間お邪魔しまぁす☆


ごちそうさまでした!!


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
おっきなさん、ゆきんこさん、今日はご来店ありがとうございました。
こちらこそお二人を見ていると癒されますよ。
またスパゲッティが食べたくなったら、ぜひお越しくださいね~。
わかっていれば昼も夜もお待ちしてるんですけどね・・・。
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ 
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年05月25日 23:12
オレンジパパ&ママ  さま


こんばんは♪

美味しいスパゲティご馳走さまでした!!

昼も夜もなんて。。。嬉しいです★

いつも思いついてお邪魔するので。。。今度はママさんがいる時にお邪魔します!!

またカウンターでおしゃべりできるの、楽しみにしてます♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年05月26日 21:14
なんか~おひさよっ!^0^
元気?^-^
オレンジパパさん~いちどいかなきゃ!とおもってるんだけど~なかなかいけないのよぉ~たべたぁ^い!^-^
Posted by makomako at 2008年05月27日 09:26
お姉ちゃんRAGUさんお気に入りのようであの後も行ってるようです(*^-^*) ニッコリ☆ 私のところにもやっと南国バナナ届きました(*^-^*) ニッコリ☆
Posted by なごみ at 2008年05月27日 20:45
mako さま

こんばんは♪

おひさしぶりです★

ちょっと。。。つき指しちゃいましたが、それ以外は元気です♪

早く良くならないかなぁ??

オレンジパパさんのスパゲッティ、ホントに美味しいから食べてみてください!

パパさん、ママさんの人柄もファンです♥
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年05月30日 23:44
なごみまま  さま

こんばんは♪

もうすぐおっきなさんが、お世話になりますぅ~♪

おぉ~!!お姉さまもファンになっちゃいましたね★

RAGUで会えちゃったりするかな??

南国のバナナ美味しいですよね♥

おっきなさんも、これが一番好きです♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年05月30日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひさびさの☆
    コメント(6)