みすとらる

みすとらる

おはようございます♪


ゆきんこです


昨日は友達と袋井にある「みすとらる」


ランチに行ってきました♪


ここのごはんはお手頃な値段で美味しいし、ランチに行くってなると候補にあがるお店ですicon38


今回のトマトソース煮込みハンバーグ定食(多分そんな名前。。。)も
ジャスト千円



みすとらる


美味しかったぁ~♪

ご馳走さまでした☆(>ω・)♪


けっこうあっという間に食べちゃって、あとはずっとおしゃべりして過ごしましたicon33


同じカテゴリー(ゆきんこおでかけ)の記事
潮干狩り♪
潮干狩り♪(2010-06-27 08:13)

お出かけ
お出かけ(2010-02-20 21:52)

誕生日会♪
誕生日会♪(2010-01-24 14:28)

ケーキバイキング
ケーキバイキング(2009-07-19 21:02)

Happy Birthday★
Happy Birthday★(2009-07-19 20:21)

雨のドライブ②
雨のドライブ②(2009-05-24 00:27)

この記事へのコメント
ども!久しぶりです、マックンママです。
(ってか私のブログで1回しかお会いしてませんね^^)

みすとらるは私も行ったことがあります。ヘルシーランチで、んまかった!私は磐田人ですけど袋井は頻繁にお出かけしてます(仕事が仕事ですしねーー)

このごろ、どうですか?

私は事故で、のらみを失ってしまいました。

でも残る2匹に癒されてマス。

ここのとこ寒かったり暑かったりしてますが、体調にご注意くださいね!
Posted by マックンマママックンママ at 2008年05月14日 00:21
マックンママ  さま

こんにちは♪

とってもお久しぶりです~♪
コメントありがとうございます!嬉しいです♪

みすとらる、行かれるんですね。美味しいですよね★

最近は、急に寒くなったり暑くなったりで、そのせいか風邪ひいちゃいました(//∇//)

マックンママさんは風邪なんかひいてませんか?


のらみちゃん、とっても残念です。。。言葉がみつからなくて申し訳ないです。。。

にゃんこは、特に放し飼いになっちゃうから、なかなか事故から守れないことが多いですよね。。。でも、ご自分を責めないで下さいね。のらみちゃん、優しい飼い主さんに会えて、幸せだったと思います!

残るにゃんこちゃん達も大事にしてあげて下さい。またブログにも遊びに行かせていただきます。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年05月17日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みすとらる
    コメント(2)